世の中の不条理に一言、
by tomahawk_attack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
気になるニュース
雑感
マイライフ
ガーデニング
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大妻のエロ教師。。。

電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、警視庁世田谷署は、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、千代田区三番町の大妻中学高校教諭の男(48)=川崎市宮前区=を逮捕した。「触れた感触がやわらかかった」と供述しているという。【ZAKZAK 2007/10/31】

ついに名門「大妻」の教師までも??いよいよ。ここまで来たかと?考えると、実に感慨深きものがある。ヒルマン監督ではないが「シンジラレナア~イ」である。在校生も、そして卒業生も、さぞや喜びに咽んでいる事とご推察申し上げる。(~o~)アァ

それにしても、記事を見て、改めて感ずることは、流石は「大妻」である。「触れた感触がやわらかかった」・・・ここまで機知に富んだコメントはなかなか言えるものではない。やはり相当なる「知的水準」を要していると見る。(゚.゚)ノ

歳も48歳。まさに分別盛りの男である。今回は警察も、名前と写真を公表して欲しかった。ウ~ムである。。。(`_´メ)
[PR]
by tomahawk_attack | 2007-10-31 18:43 | 気になるニュース

「アパッチ」大移動。。。

今日は、昨日に続いて、またもや朝からヘリの爆音に驚かされた。最初は、我が家の周りで、何か?どエライ事件でも起こって?報道ヘリが舞っているのかと思ってしまったが、そうではなかった。。。

自衛隊なのか?米軍なのか?下からでは良く分からないが、いずれにしても、軍用ヘリが七機編隊。九機編隊で、間隔を置きながら、繰り返し我が家の上空を通過していく。どこかで合同演習でもやっているのだろうか?かなり纏まった数である。方向的には千葉方面に向かっているように見る。。。

この二日間の延べで、五十~七十機は移動したのではなかろうか。或いは、それ以上かもしれない。こうして地上から見るヘリの編隊飛行も、数が纏まると?なかなかの壮観である。。。

一方では地上に届く「爆音」も半端じゃなかった(窓のサッシが「バリバリ」と唸りを上げていた)。それでも普段では、なかなか見られない「アパッチ」など編隊飛行を見て、我ながら、何か得した気分になってしまったのが情けない。。。^^

そういえば?何年か前に、静岡の浜松基地で「ブルーインパルス」を見る機会があった。こうして実機を見るのも、私としては久し振りである。。。

昔、親父に聞いた話では、太平洋戦争当時。我が家の周りには、まだ竹薮が点在していたというが、戦時中は、米軍のグラマンらの艦載機が、それらの竹薮に向けて機銃掃射を繰り返したという。。。

ある意味。今回は、味方と分かっているから?呑気にしていられるが、これが敵機であったら?穏やかでない。一見、勇壮な「ヘリの編隊飛行」であったが、改めて平和の有り難味を感じた次第である。。。。(~ヘ~;)
[PR]
by tomahawk_attack | 2007-10-21 20:12 | 気になるニュース

変態調教師。。。

名古屋競馬の女性騎手山本茜さん(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)からセクハラを受け所属厩舎の変更を余儀なくされたとして、調教師に約550万円の損害賠償を求めて名古屋地裁に提訴していたことが20日、分かった。競馬関係者によると、現役の女性騎手が調教師を相手に訴訟を起こすのは異例という。
 訴えによると、山本さんは2003年6月に調教師に弟子入りし、調教師の厩舎で競走馬の世話など騎手の見習いを始めた。調教師は山本さんにたびたび抱き付くなどしたほか、今年1月には厩舎にある自分の住居に山本さんを呼び出し、「おれはおまえに全部を見せることができる」「おまえも包み隠さずに見せてみろ」などと裸になり、山本さんにも服を脱ぐよう求めたという。 
 こうした要求を拒み続けてきた山本さんは同5月、厩舎を辞めさせられ、別の厩舎に移ったという。 調教師は「性的な意味はなかった。訴訟の中で事実関係などを明らかにしたい」としている。 山本さんは05年10月にプロ騎手になった。  【nikkan Sports.com 2007年10月20日11時37分】

「性的な意味はなかった」・・・・???。。んっなバカな。。こいつは、よほど世の中を舐めていると見える。。。(`_´メ)

しかし何度読み返しても笑っちゃうのは?『自分の住居に山本さんを呼び出し、「おれはおまえに全部を見せることができる」「おまえも包み隠さずに見せてみろ」などと裸になり、山本さんにも服を脱ぐよう求めたという。』・・・・・プ~~ッ!よく言うよねぇ。。。^^

確かに、AVなら?そういう会話もアリかもしれないが・・・実際にやるなよぅ~?である。記事の内容が、もしも全て事実なら?これは、どう考えても「変態調教師」と言うほかはない。。。^^

よく?欧米などに比べて「日本はパワハラに甘すぎる」と指摘されるが、これではムリもない。。どげんかせんといかん!。。。
[PR]
by tomahawk_attack | 2007-10-20 13:23 | 気になるニュース